ちゅだ日記

日常の気づきや写真、本や映画の感想など。ホッとひと息ついて前向きになれるような、落ち着くような場所でありたいです。

決定的瞬間

f:id:yurichuda:20180520224749j:plain

決定的瞬間を見た。

ひとつの想いが叶った瞬間。それは流れ星が消える前に、3回願いを唱えられる人が叶うみたいな。準備万端だからいいよ、そんな感じに見えた。

きっと、真っすぐな「好き」という想いが前に進んで、その人の所まで辿り着いたのだと思う。友人のことだけど 笑

あー、すごい。自分のことより嬉しいよ。

おわり

今日のちゅだ日記は短めです。短か過ぎて思考のなまりを感じていますが、単純にめちゃ嬉しかったので、書き留めておきます。