ちゅだ日記

日常の気づきや写真、本や映画の感想など。ホッとひと息ついて前向きになれるような、落ち着くような場所でありたいです。

すぐ記事化しちゃうもんね

f:id:yurichuda:20180921000931j:image

この前食べた「いきなりステーキ」が美味しすぎて、こんなに美味しかったっけとビックリしている。

 

もはや、お腹が喜んでるのでは?と思うほど、美味しかった。いきなりステーキは2回目。最初に食べたときはまぁまぁだったから、お腹空いたときに食べたのが理由だと思う。

 

今日は少しネガティブなこと。これまで、SNSでもマイナスなことは書かない方がいいと思って発信してなかったけど、ちょっとだけ人間味を出してみる。

 

実は最近ちょっとした挑戦をしている。私のなかでは慣れないことで、絶賛つまずき中。私の場合、挑戦したことがトントン拍子に進むことなんてないので、慣れっこだけど、正直ヘコむ。

 

ちなみに、どのくらいヘコんでいるかと言うとこんな感じ。↓

------------------------------------------------------

キャラクターのたれパンダって分かるだろうか? その名の通り、床にべたっとたれてるパンダなのだけど、あれになりたいくらい。落ち込んだ重力に任せて、床に心を付けたい感じ。

------------------------------------------------------

 

もういい歳なんだから、これくらい大丈夫って思ってたけど、やっぱりムリ。

 

だから、とりあえずヘコんだことを受け入れることにした。で、悲しくなるのは自分のことが大切だからで、落ち込むのは明るい未来に期待しているからだと思った。そのギャップに戸惑っているのかと。

 

それでも自分を大切に、未来は明るいと信じ続けるわけで。お肉は美味しいわけで。何かあったらすぐに記事化するわけで。ブログだけど。上を見ずに、前を見て歩く!

 

おわり

チームラボのボーダレスに行ってきました。まさに子どもから大人まで楽しめるコンテンツで作った人すごい!って感動。楽しすぎたので、もう一回行くことにしました♪